ダイエット中でも甘いものが食べたい方必見!

 

皆さんこんにちは!

あやかです!

 

ダイエット中でも

甘いものが食べたい!f:id:murodiet:20201014213112j:image

という方はいませんか?

 

この記事を読んで

いただければ・・・

 

甘いものを食べて

ストレスもたまらない楽しく

ダイエットをすることもできて、

同窓会でとても綺麗になった

あなたに男の子が隣に座って

声をかけてくれるかもしれません!

 

ただ、ここで読むのを

やめてしまったら・・・

 

自分の姿に自信が持てず、

成人式でも友達から

またデブいじり。。。

 

人生一度の成人式です!

可愛い振袖を着て

久々に会った同級生を

見返しましょう!

 

f:id:murodiet:20201014213928j:image

 

では気になるダイエット中でも

食べられる甘いものを

紹介します!

 

それは・・・

 

高カカオチョコレート

 

です!

 

 

なぜかというと

カカオの多いチョコレートは

食べても太らないという

研究結果があるんです

 

カカオのポリフェノール

身体にとっても良いですし、

脂肪をそれほど増やさない

抗酸化作用などもあります。

 

甘いものを食べたくなった時は

高カカオチョコレートを

選んで食べましょう!

 

メモするとか

 

今日の夜ちょっと思い出す

くらいでも構いません

 

ダイエット中に

甘いものが食べられると思っただけで

ダイエットに対するイメージが

変わって気分が楽になるはずです

 

食べ始めたら

止まらないという方の為に

次の記事ではについて

ダイエット中の食欲の抑え方

についてお伝えしています!

 

気になる方は

ぜひ読んでみてください!

 


それでは最後まで

読んでいただき

ありがとうございました!