ウエスト周りのお肉にさよなら!

こんにちは!

あやかです!

 

ダイエットを頑張っている皆さんの中に

 

なんで腹の肉だけ落ちないんだ!

 

という悩みをもってる方いませんか?

 

足などは比較的に出すことも多い分

気になって痩せることもできるけど、

お腹がどうしても、、

なんて人も多いと思います!


人が太っているか、太っていないか、

スタイルがいいか、悪いかの

判断はウエスト周りの

サイズが大きく影響を与えています!

 

この記事を読んで

いただければ・・・

 

くびれが手に入り

メリハリボディになれることで

着痩せに頼ることがなくなって

お腹を出す洋服も着れます!

 

エストがキュッとくびれていれば

女性らしさが感じられて、

ついつい気になる彼の目線は

あなたに向くでしょう!

 

さらに!

彼に腰に手を回された時に

 

「この子細い....!」

 

なんて思われちゃいます!

 

f:id:murodiet:20201019162507j:image

 

アンケートによると

「抱きしめたときに、

きゅっと細くなっているとグッとくる」

という男性も多いそうですよ✨

 

 

ただ、ここで読むのを

やめてしまったら・・・

 

どんなに綺麗なメイクをしても、

ヘアスタイルを整えても、

お腹が出ているというだけで

「なんかしまらない」という印象に。。

 

自分なりに頑張って
無事に念願の水着デビューは
果たせたのに


やっぱりお腹は目立ってて
彼に1日中ぷにぷに〜ってお腹で
遊ばれてしまうかも。。

 

ダイエット頑張ったのに

馬鹿にされるの嫌じゃないですか?

 

f:id:murodiet:20201019162450j:image

 

 

それでは痩せにくい

お腹にめちゃくちゃ効く

筋トレを教えます!

 

それは・・・


サイドレッグレイズ

 

という筋トレです!

これは憧れのくびれを手に入れることが

できる筋トレになります。


難易度も低いので

筋トレ初心者の女性でも

無理なく続けることができます。
お腹周りのお肉にサヨナラしましょう👋

 

サイドレッグレイズはどんな効果があるの?

 

って思いますよね?

 

実はくびれを作り出すには

外せない筋肉があります。

それは腹斜筋です。

 

くびれが欲しいと思って

普通の腹筋に取り組む女性は

とても多いですが、

 

くびれ女子になるために

大切なものは腹斜筋なんです。

 

さらにこの筋トレは

股関節周りのインナーマッスル

鍛えてくれるので、

 

くびれだけでなくヒップアップにも
効果があります!

 

ではこれから気になる

サイドレッグレイズのやり方

をご説明していきます。

 


①まず、横向きに寝転がります。
 イメージとしては横向きでテレビを見ているような体勢です。
 右腕は頭のしたにくるようにまっすぐに伸ばしておきます。
 もしくは頭を支えましょう。
 左手は腰に添えておいてください。

 

f:id:murodiet:20201019154428j:image


②右脚は軽く曲げて、左脚はまっすぐに伸ばします。

 

f:id:murodiet:20201019154437j:image


③上記の状態のままで左脚を上に持ち上げます。
 このときしっかりとお尻の筋肉やお腹の筋肉に刺激がきていることを意識しましょう。

 

f:id:murodiet:20201019154451p:image


④ゆっくりと持ち上げた脚を降ろしていきます。
 このとき脚が床につかないように気をつけて下さい。

 

f:id:murodiet:20201019154455j:image

 

ダイエットといえば食事制限ですが、

食事制限だと脂肪だけが減るわけではなく、

筋肉も落ちてしまうので

ガリガリの不健康な

可愛らしくないボディになってしまいます。


女性も筋トレを

ダイエットの一つとして

取り入れることで

 

メリハリのきいた女性らしい
ボディラインに近づくことができますよ♡

 

今日の夜から実践できるように

スクショして保存しておいてくださいね!

 

次回の記事でも有益な情報を

沢山お伝えしています!

 

私と同じようにダイエットに困ってる方

続かない方の為に書いているので、

やる気がない方は見ないでください!!

 

本当に痩せたいと思う方は

一緒に頑張りましょうね✨