あなたは本当にお腹空いてる?ニセ空腹に騙されない方法

こんにちは!

あやかです!

 

痩せている友達を見ると

 

あの子は生まれつき痩せてて

太らない体質なんだ

 

と思っていませんか?

 

いくら痩せ体質の人で

あったとしても太りやすい

生活習慣を送っていたら

 

痩せ体型を維持することは困難です。

 

f:id:murodiet:20201019235719j:image

 

痩せてる人には太りにくい

生活習慣があるということを知る

必要があります!

 

今回の記事では

痩せてる人が無意識に

やっていることをお伝えします!

 

この記事を読んで

いただければ・・・

 

太らない生活習慣を

簡単に身につけることが

できて太りにくくて

痩せやすい体が手に入ります!

 

さらに、友達から

「太りにくい体質でいいな〜」

なんて言われて憧れられる側に✨

 

f:id:murodiet:20201020001401j:image

 

ただ、ここで読むのを

やめてしまったら・・・

 

ずっと自分より痩せている人や

スリムな体形をキープしている人を

見るといつも羨ましいな

思うばかりになってしまいます。。

 

そんなままでは

何をするにも細い友達ばかり

「細いね~いいね~」

 

なんてあなたと比較されて

チヤホヤされてしまいますよ。

 

f:id:murodiet:20201020001029j:image

 

そんな比較ばかりされて

落ち込む人生嫌じゃなかったですか?

 

ここからは変わりたいと思っている

あなたのために!

 

痩せてる子が無意識にやっていること

をお伝えするので絶対読んでください!

 

それは・・・

 

お腹が空いた時に食べる

 

ということです。

 

「当たり前じゃん笑」

 

と馬鹿にしたあなた!

過去の食事を振り返ってみてください!

 

 

f:id:murodiet:20201019232350j:image

 

おなかがすいていないけど、

 

「時間だから」

「付き合いだから」

「もったない」

 

など、ついつい食べ過ぎてしまったり

お腹は空いてないけど

食べてしまっていたという経験

ありませんか?

 

一方で痩せてる人は

 

「おなかがすいていないから食べない」

「お腹がすいたから食べる」

 

ということを忠実に守っています。


空腹になってから食べるものは、

おいしく感じられる上に、

その多くがエネルギーに転換されるので

脂肪として蓄積しません✨

 

では、どのように

本当に空腹か判断するのか。

 

ここまで読んでくれた

あなただけに本当の

【空腹の見分け方】

を今からお伝えします!

 

✅食欲が急に現れたかどうか

 

ニセの食欲というのは、

突然強く出てくる傾向があります。

 

一方で、なくなるのも急で、

本物の食欲は徐々に表れるように

なってくるという特徴があり、

 

それは長い時間続きます。

 

食事の後に、お菓子を食べたく

なった時というのも、

ニセの食欲ということになりますよ。

 

✅食べても満足するかどうか

 

本物の食欲であった場合は、

食事の後は満足感がいっぱいです。

 

ニセの食欲であった場合は、

いくら食べても満足をすることがなく、

まだ食べたいという気持ちが出てきます。

 

食べた後には満足感があるため、

それがなかった場合は

ニセの食欲であったということを

 

覚えておくようにしましょう。

 

この2つのポイントを抑えつつ
これからは、胃袋に

「今、おなかがすいている?」

 

と問いかけて、YESだったら

食べるようにしましょう。 

 

f:id:murodiet:20201020105316j:image

 

そして

食べたいから食べる

のではなく、

お腹が減ったから食べる

 

という意識に変えることから

今すぐ取りかかってください!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!