ダイエットをやらなきゃいけないと思っているうちは成功しません🙅‍♀️

こんにちは!

あやかです!

 

ダイエットを

「やらなきゃいけない」

と思っている人いませんか?

 

f:id:murodiet:20201016190014j:image

 

実はそう思っているうちは

ダイエットはうまくいきません🙅‍♀️

 

この記事を読んで

いただければ・・・

 

ダイエットが継続できるコツを知れて

無理なくダイエットが

ストレスなく痩せることができます✨

人生もいい方向に変わるはずです⤴️

 

さらに!

痩せたあなたを見た友達からは

 

「めっちゃ垢抜けたね!可愛い!」

 

なんて言われちゃうかも♡

 

f:id:murodiet:20201016192159j:image

 

ただ、ここで読むのを

やめてしまったら・・・

 

なんか高校の時よりあの子太った?!

 

なんて久しぶりに会った友達に

影で噂されちゃうかもしれません。。

 

f:id:murodiet:20201016191545j:image

 

 

だからこれから私がお伝えする

ことを聞いてください!

 

それでは、気になる

ダイエットを続ける上で

とても大事なことを

お教えします!

 

それは、ずはり・・・

 

 

習慣化する

 

です!

 

 

あなたは朝起きて何しますか?

顔洗ったり、歯を磨いたり等などしますよね。

 

 これってめんどくさいですか?

おそらく違いますよね。

 

つまり習慣化していて、

「あたりまえ」

になっているからなんです。

 

なので、あなたがイヤだと

思っているものや

辛いと思っているものを

習慣化するのは難しいです💦

 

ここからは

ダイエットを習慣化するコツを

3つお伝えします!

 

 

✅できないことはやらない

 

まず、ダイエットを習慣にするために

最も大切なのが、

できないことはやらない!

ということ。

 

つまり、継続できそうもないことは

やらなくてもいいのです。

 

例えば毎日の夜ご飯を

ヨーグルトのみにする。と決めたとしても

友達とご飯を食べに行くこともあるでしょうし

なかなか難しいことですよね。


これではストレスが溜まってしまいますし、

続かない可能性も。。。

 

✅「ながら」を癖付ける

 

「〇〇しながらダイエット」

よく聞くフレーズだと思います。

 

電車の中では立つようにして、

つま先立ちをする。

寝ながらスマホを見ている時、

足を少し浮かせて腹筋に力を入れる。

 

なんでもいいので、

できるものだけ癖にしていってください。

 

✅無駄なカロリー摂取はやめる

 

いつものジュースをお茶にする

お菓子はなるべく避けて、

口が寂しくなったらガムや昆布を噛むなど

無駄なカロリー摂取は避けるようにしてください。

 

いままでの習慣を少しだけ変化させること。

そうすれば、結果で出てきて

「もっともっと」と思うようになるはず。

 

これを読んでくださってる方は

今すぐダイエットがやらなきゃという

意識を変えることから始めてみてください!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!